Advertisement

サルファー・スプリングスの秘密』(英語: Secrets of Sulphur Springs) 』は、2021年1月15日に初公開されたディズニー・チャンネルのミステリー・シリーズです。最初のティーザーは、ディズニー・チャンネルのオリジナル映画アップサイドダウン・マジック』のプレミア上映中に公開されました。

あらすじ[]

ディズニー チャンネルの「サルファー・スプリングスの秘密」は、6 ~ 11 歳の子供とその家族向けの実写のタイムトラベル ミステリー シリーズです。 このシリーズは、ルイジアナ州の架空の町サルファー スプリングスを舞台に、冒険好きな 12 歳のグリフィン キャンベルと、目を輝かせてスリルを求める友人ハーパーが、過去にタイムスリップして手がかりを発見できる秘密のポータルに出会う様子を描いています。 街の未解決の謎に関係する。

グリフィンの世界は、父親のベン・キャンベルが何十年も空き家だったトレモント・ホテルの所有権を得るために家族をシカゴからサルファー・スプリングスに移したことで一変する。 グリフィンの愛する母親サラと双子の弟ワイアットとゾーイもいるキャンベル一家は、薄暗くクモの巣と埃だらけのホテルを、かつての賑やかな休暇の目的地に戻すことを願って、ザ・トレモントに引っ越してくる。 敷地内にサマーキャンプがあり、近くに湧き出る湧き水が備わる陽気なベッド&ブレックファーストです。

グリフィンは新しい学校で初日を迎えて間もなく、引っ越したばかりのホテルに、数十年前に跡形もなく消えたサバンナという名前の少女の幽霊が出没するという噂があることを知ります。 そこで彼は、芸術的でミステリーに夢中のクラスメート、ハーパーと出会い、すぐに友達になります。 彼女はサバンナの伝説に執着しており、ホテルの歴史を掘り下げるためにザ トレモントを訪れたいと考えています。

ホテルを訪れてグリフィンの家族に会うと、二人はこっそりザ・トレモントを探索し、すぐに彼らを前の時代にタイムスリップさせる秘密のポータルに遭遇します。 このポータルにより、グリフィンとハーパーは全盛期のトレモント ホテル、そして最も重要なことにサバンナを垣間見ることができます。 彼女がどのように行方不明になったのかという謎を解決するために、グリフィンとハーパーはタイムトラベルの冒険に乗り出し、一連のスリリングな冒険と、彼らが知り合った若いバージョンの人々との遭遇に直面します。 現在。 やがて、彼らは、謎を解く鍵は実は周囲の人々にあるのではないかと考えるようになります。

Advertisement