Advertisement

ランピー (Lumpy) は映画「くまのプーさん ザ・ムービー/はじめまして、ランピー!」に登場するキャラクター。プーの仲間の象。

歴史[]

ルーとプー達は、ランピーを発見して捕まえた。ルーはすぐに、プーや他の人たちがズオウについて彼に言った恐ろしいことのどれも真実ではないことを発見した。ランピーとルーがギャングに会いに行ったとギャングが去ると、ルーは戻ってランピーを解放し、信頼を取り戻す。その後、プーさんたちは再びランピーを捕まえ、ネットに閉じ込める。ルーは、ランピーは結局危険ではないと彼らに話し始め、ギャングは彼らがしたことを理解する。プー、ラビット、ティガー、ピグレットはランピーを解放し、謝罪。ランピーはハロウィーンの間にルー、ティガー、ピグレット、ラビット、プーとイーヨーに加わる。しかし、プーさんがキャンディーをすべて食べると、ルーとランピーはティガーが話しているモンスターを探しに行く。ランピーは木に閉じ込められ、ルーは後で森の中でカボチャを見つけた。しかし、ルーがランピーを取り戻すことを望むとき、ランピーは罠から抜け出す。

登場作品[]

トリビア[]

本名は「ヘフリッジ・トランプラー・ブロムペット・ズオウ4世」である。この名前は、映画「くまのプーさん ザ・ムービー/はじめましてランピー!」の作中で、ランピーがルーに伝えたものである。

ギャラリー[]

Advertisement